
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛媛ブロックじゃがいも春季大会打ち合わせ

 昨日松山市内の「HARUNA」にて、21日(土)に開催されます愛媛ブロックじゃがいも春季大会の最終打ち合わせに出席して参りました。主管は(社)松山青年会議所であり当日の受付対応や組合せ、懇親会の式次第の確認を行いました。106名のメンバーの皆様に参加をしていただけるようで天気が少し心配ではありますが今から楽しみです。取り纏めや資料作りにご尽力頂きました松山JCじゃがいもクラブの皆様当日も宜しくお願い致します。急な開催にも関わらずご出席して頂いた、渡邉稔会長、丹下君、米北君、山本君、鳥生君ありがとうございました。

DSC_0122_convert_20120417143931.jpg
[ 2012/04/17 14:41 ] 今治JC | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imabari01.blog115.fc2.com/tb.php/782-cf26ff22


まとめteみた.【愛媛ブロックじゃがいも春季大会打ち合わせ】

昨日松山市内の「HARUNA」にて、21日(土)に開催さ
[2012/04/17 14:50] URL まとめwoネタ速suru
