
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今治こども防災フェスタ

 昨日、今治市商店街にて「今治こども防災フェスタ」を開催致しました。開会式にはご公務お忙しい中、菅今治市長にもお越し頂きありがとうございました。また福岡県春日基地より航空自衛隊の皆様、松山より陸上自衛隊の皆様、今治消防署の皆様、また各種団体、各企業の皆様にもご賛同頂き心から感謝致します。こどもの「防災」に対する意識を改革するのがこの事業の趣旨であり、今後より一層の防災に対する意識が広く根付いていくことを期待しております。JCメンバーも各担当のブースをお手伝い頂き早朝の準備から片付けまで本当にお疲れ様でした。そして、企画・準備・運営と大変だったと思いますが、最後までやり切って頂いた松田委員長はじめ総務渉外委員会メンバーに感謝致します。ありがとうございました。

オープニングを飾ったstudioFreedomの皆さん
DSC_0373_convert_20121022151028.jpg 

ポイント交換所は大混雑・・・
この事業に3,000人の方にお越し頂きました!
DSC_0374_convert_20121022151103.jpg 

航空自衛隊の炊事車
DSC_0376_convert_20121022151212.jpg 

炊き出しのカレー300食もあっという間に・・・
DSC_0377_convert_20121022151646.jpg 

各ブースともたくさんのこどもで賑わいました
DSC_0378_convert_20121022151758.jpg 

今治CATVから取材を受ける松田委員長
DSC_0379_convert_20121022151941.jpg 

白熱したオークション(中川監事も1日中アナウンスしてお疲れ様)
DSC_0380_convert_20121022152104.jpg 

頑張って苦労した分、打ち上げも楽しかったですね!
八木直前理事長と私の誕生日のお祝いもして頂きありがとう。
総務渉外委員会メンバーお疲れ様でした。
DSC_0383_convert_20121022152215.jpg

[ 2012/10/22 15:28 ] 今治JC | TB(0) | CM(4)

最後の写真が絶妙ですね(笑)
[ 2012/10/23 08:25 ] [ 編集 ]

いいアングルでしょ!
青野副委員長、見習ってくださいね(笑)
[ 2012/10/23 12:32 ] [ 編集 ]

当日はみなさんご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m
ポイント交換所の写真にうちの娘と薬局のスタッフが・・スゴイ偶然。
そして最後のジャンガジャンガの写真は・・私!?
打ち上げ後に胴上げいただいたあたりからその日のキオクがございません。。
[ 2012/10/23 14:40 ] [ 編集 ]

結局

結局ボンボンの集まりでしょ?地元のテレビ局、新聞なども金持ちしか取材しませんね…市役所などの職員、会議所関係は嫌い
[ 2012/10/24 01:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imabari01.blog115.fc2.com/tb.php/866-c8d6b18d


